社長ブログ 「心をこめてありがとう」


スポーツで学んだビジネス力 ビジネスで生かすスポーツ力

  • < チームワーク >
  • 2007.08.27

チームワークコンサルタントのムラタぐです。

スポーツは社会の縮図です。

仲間がいて目標がある。
失敗を糧にした成功がある。
報われる努力。歓喜と感動。

私は、今までの人生で本当に
一生懸命スポーツにとり組んできました。
そしたら人間としてとても成長することができました。

10代の頃の自分を思い出すと
とてもほほえましいです。

20代の頃なんてほんのつい最近ですが
やはりそれでも今の自分に成長を感じます。

私は、17歳のころ

1. 好きなことを仕事にして
2. それで食べていくことができ
3. 人から喜んでもらえる人生

を生きたいと決意しました。
32歳の今になってやっと胸をはって

「そういう人生が送れるようになったよ。
 君のおかげだよ。どうもありがとう」

と17歳の自分に報告できるようになった気がします。

今週の土曜日に
サンアスリート株式会社の主催するセミナーで
今までの人生でスポーツから学んだことを
「お金と仕事とビジネス」という切り口で
講演させていただくことになりました。

下記ご案内です。


「スポーツで学んだビジネス力
       ビジネスで生かすスポーツ力」

日 時 : 2007年 9月1日(土)  17:30開場 
                      18:00~開演  
                      20:00~懇親会予定あり

場 所 : 大崎ゲートシティ 南部労政会館 第3会議室

下記詳細です。
http://www.sunathlete.com/comming/6.html

以上

心をこめてお話したいと思います。

今日も皆様とスポーツに感謝。
心をこめてありがとう。


コメント

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。