社長ブログ 「心をこめてありがとう」


休日

  • < 今日のムラタグ >
  • 2008.03.04

ご無沙汰しておりましたムラタぐです。

今日は、平日ですが、なんと仕事をオフにして
お休みしています。(自宅でブログ書いているけど・・・)

私は、自分の仕事
(eコーチングもしくはタグラグビーによるチームワーク向上のサポート)
が大好きなので思わず楽しく働いてしまいます。

でも、さすがに最近あんまりゆっくり休んでない気がしますので
今日は休みです!ナイスオフ!ビバオフ!

1月は、ラグビー協会の普及コーチの研修(4日間)がありました。
2月は、日本eコーチング協会のパフォーマンスアナリスト資格講習の
集中コース(2日間)の講師を務めさせていただまして、
その2週間後に東京マラソンを走りました。

その合間に高知県、鹿児島県、東京都、静岡県で
子供達にタグラグビーの指導をしました。
たくさんの子供達の笑顔にあえてとても幸せです。

さらに出張で福岡と群馬も行きました。
途中で一回風邪で寝込んだこともありました。

・・・。
書き出してみるとすごいなこりゃ。

ほとんど同じスケジュールを共にしている
妻に感謝です。あんたも休みなさいよ。

完全に年初から今日まで毎日
仕事のような、遊びのような道楽的な
幸せな日々を送っております。

なんてありがたくて幸せなんだ!と思います。
毎日ブログを書きたいぐらい
嬉しく楽しく有難いことが毎日起きます。

忙しいといういう字は
心を亡くすと書きますが
忙しいとお礼状を書いたり、感謝の気持ちを表す
心のゆとりがなくなってきてしまいます。

だから今日はオフ!です。
免許の更新も、確定申告も、気がかりなお仕事もあるけど
今日は休むのだー。

ウワーハッハッハー!たのしー。やったー。イエーイ!

今日は、たくさん洗濯をしました。

これから公園を散歩(ジョギング?)してきます。
消化のいい物をたべてゆっくりゴロゴロして
読書でもしようと思います。

2008年も2ヶ月「あっ」という間で充実して
とても楽しかったです。

今日までお世話になった皆様
本当にどうもありがとうございます。

心をこめてありがとう。
今日も皆様に感謝。


コメント

ムラタぐさん、楽しんでますね~~!
日々どういう生活をしているかは、人間の顔に全て表れると思います。楽しんで生活している人は柔和な顔になるし、つまらない生活を送っている人は表情が乏しくなるように思います。
だから、1日1日が勝負ですね!
私もがんばろっと。
追伸:3/21タグラグビー教室は外出の為、欠席です。
次回、お会いできるのを楽しみにしています♪

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。