社長ブログ 「心をこめてありがとう」


アイスクリームではなくカレーライスのように

  • < 心に響くいい言葉 >
  • 2008.09.19

チームワークエンジニアのムラタ具です。

チームはアイスクリームではなく
カレーライスのようでなくてはならない。

冷たく甘くなってはいけない。
厳しい辛さがあるけどアツくて旨い。

しっかりとおいしく炊けたご飯が基本にあって
いろんな具やスパイスの個性がそれぞれの役割を果たし響きあって
なめらかなルーに満たされて渾然一体となって
ひとつの旨いカレーライスになります。

ルーはお互いをつなぐコミュニケーションですな。

厳しくあたたかいチームを目指しましょう!
アイスクリームではなくカレーライスのように!

うーん。旨い!

昨日、営業先のお客様が教えてくださいました。

心をこめてありがとう。
今日も皆様に感謝。

具だくさんのムラタ具でした。


コメント

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。