社長ブログ 「心をこめてありがとう」


桜散る 準備と開花と

  • < チームワーク >
  • 2009.04.07

チームワークエンジニアのムラタぐです。

桜が満開で早くも散り始めましたね。

1年間開花のために準備して
毎年同じようにぱっと美しく咲いてぱっと散る
桜の泥臭さと美しさに感動します。

仕事も泥臭い準備と開花の繰り返しだよなーと
改めて思います。

泥臭い準備ばっかりが多いけど
この仕事は絶対にお客さんの笑顔につながっている
いつか花が咲かせるときが来るんだと
信じて冬の木枯らしも桜は耐えているだろうと思います。

桜が教えてくれることに感謝しながら
今目の前の自分の仕事を頑張ろうと思います。
桜を見てサンキュー&チャレンジでした。

感謝の気持ちがあると
何を見ても学べるようになり
何を見てもやる気が沸いてきます。

感謝は挑戦のエネルギーなのでした!

今日も皆様に感謝。
今日も笑顔で働こう。
心をこめてありがとう。


コメント

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。