社長ブログ 「心をこめてありがとう」


「チームの心を一つにする技術」増刷感謝!

  • < 今日のムラタグ >
  • 2010.03.01

チームワークエンジニアのムラタぐです。

おかげさまで「チームの心を一つにする技術」が、
増刷決定しました!

本当にみなさんのおかげです。

どうもありがとうございます。
全国の書店で好評発売中です。

チームの心を一つにする技術 “常勝リーダー”だけが知っている/村田 祐造


先日、ある小学校で講演をしたら
小学生6年生の子が

「ムラタぐさん、今日は本当にどうもありがとうございました。
 ぼくは野球をしています。ぼくは自分達のチームを強くしたいんです。
 だから、先生の本を読んで強くなりたいと思いました。」

と目をきらきらさせて私のところに来てくれました。

ありがたいなあ。


強いチームを作るということ

目がきらきらするということ

やる気にあふれるということ

感謝するということ

笑顔になるということ

全部つながっています。


心をこめてありがとう。
今日も笑顔で働こう。
今日も皆様に感謝。


コメント

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。