社長ブログ 「心をこめてありがとう」


高井戸小学校の子供たちとタぐラぐビーチャリティイベント(6月11日)

  • < タグラグビー >
  • 2011.06.08

村田とタとタぐラぐビーのぐをくっつけて
ムラタぐです。


私は、ラグビーを愛しています。
ラグビーは、楽しくて苦しくて美しいです。

ラグビーから痛くて苦しい部分はとりのぞいて
楽しくて美しい部分だけ伝えるのが
私の目指す「タぐラぐビー」です。

「ぐ」は、

「実るほど首を垂れる稲穂かな」

の、謙虚な姿勢と感謝の心を表現しています。

タぐラぐビーは、楽しく温かいです。
老若男女が一緒に楽しめるタぐラぐビーが
私は大好きです。


あの大震災からちょど三カ月。


6月11日(土)10:00~@杉並区高井戸小学校にて

私の愛するタぐラぐビーで
東日本大震災復興支援のチャリティイベントを
杉並区立高井戸小学校の子供たちと協力して
実施することになりました。



PDFデータはこちら!

http://www.suginami-school.ed.jp/takaidoshou/upload/4dedcef535e39/4dedd019ba72e_1.pdf

がんばろう!日本!


無事に生き残った私達が
元氣になって日本を活氣づけていきましょう!

子供たちと一緒に笑顔で
元氣になって被災地を応援したい!

という思いのある方、ぜひお集まりください。


心をこめてありがとう!
今日も皆様に感謝


コメント

Commentは承認が必要となります。
承認されるまで、しばらくお待ちください。